本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やってしまいました。見つけてしまいました。
おそらく見つけるべきではないものを見つけてしまいました。
この内容をブログで取り上げたのはたぶん私が世界初。なはず。笑。


SweetSが好きすぎてしょうがないと数日前から書いていますが、
その中でもHARUNAに完全にやられてしまい。
SweetS5人のうち、HARUNA以外は何かしら芸能活動をやっているようで、
検索してもひっかかる。
SweetSのエースだったHARUNAだけが完全に芸能活動から足を洗ってしまい、消息不明。
どこのブログ見ても2ちゃんのログを見ても、
HARUNAは完全にいなくなったということしか書かれてなかった。


竹輪春奈検索をかけてたら、意外と早いところでヒットしてしまいました。
たぶん私のブログが彼女の人生にそんなに影響がないと信じて書きますが、
彼女今美容師になるために勉強中なんですね。
美容師の大会で敢闘賞をとったというのを発見してしまいました。
こういうのって名前だけしか出てないっていうオチが多いけれど、
写真も見つけてしまいました。
完全にHARUNAでした。前からの写真じゃちょっとよくわからないけれど、
横顔はまぎれもなくHARUNAでした。間違いない。
変なストーカーファンがいないことを信じて貼っておきます。
マネキンの下の黄色い左の矢印を2回押した写真と3回押した写真にいます。
http://www.us.oct-net.jp/~shuu/10-4bumon.html


大体アイドル解散の数年後っていうのは悲しい成長を遂げていることが多い。
子役は大成しないってのと一緒で、
小さい時にちやほやされるといいことない。
だけどHARUNAHARUNAらしさを残したまま、女性らしく成長してました。
たぶん当時のHARUNAファンが今見ても納得するような、理想的な成長ぶり。
何が理想なんだよって感じですが、
普通の大学生とか、実はもう子持ちで主婦とか、彼氏とのプリクラ写真とかだったら
ファンとして嫌じゃないでしょうか。
前からの夢を追って美容師をやってる、
しかもとても楽しそうであのころの面影を残している
なんて、理想的なあこがれの人との再会じゃないでしょうか。
数年前は彼氏とのプリクラ公開してるのが見つかったみたいだけど。


復活してほしいって気持ちと、
このまま一般人として美容師になってほしいって両方思いますね。
あんなに歌って踊れて人を魅了できたんだから、
おそらく今でも歌も踊りもできるでしょうね。体型も変わってないし。


PVやライブ映像の感想を書くより先に、
今のことを書いてしまいました。
まさか見つかるとは思わなかった。


5 elementsも買ったけれど、
1stライブ映像のDVDも買ってしまいました。
CDよりライブの方がいいっていう魅せてくれるアイドル
ってことが分かったので、ライブ映像買うしかないですね。

SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~ [DVD]

SweetS 1st LIVE TOUR Earthship~宇宙船地球号~ [DVD]