本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日はSweetSの1stライブのDVDが届き。
踊ってるのに歌が上手いから口パクなんじゃないかと思ったけど、
全曲生歌でした。やっぱすごいなスイーツ。
2時間近いライブ映像を大きいテレビで見れるのは嬉しいことです。
いつもはyoutubeの小さい画面でしか見られないから。


このDVDは本当捨て曲がない。
暑中お見舞い申し上げますくらい捨て曲かなと思ったけど、
みんなの煽りが一番楽しめる曲なので見どころあり。
SweetSはライブがめちゃくちゃいいのに、
ライブ映像が少ないのなんのって少なすぎる。
ちゃんとライブのDVDとして出てるのはこのDVDくらいしかない。


毎日SweetSばかりですが、
東京女子流の新曲はなかなかいいです。
avex公式チャンネルで高画質のPVがアップされました。


いかにもサブカル好みの曲だって2ちゃんにあったけれど、
まさにストライクに入ってくる曲ですね。
鼓動の記憶、ヒマワリと星屑、今回のLimited Addiction、
このあたりの路線でこられると女子流にも注目せざる得ない。
はっきりいってメンバーは誰一人としてかわいいと思わないんだけど、
女子流は曲と演出がいいです。
メンバーはムーミンアンパンマンガチャピンとBabyCocoらしいです。
どれが誰だか分かっちゃうあたり本当に似てるんでしょうね。
今回もPVが上手いこと撮れてますね。
また明日あたりに感想を書こう。