読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日は夜両親ともに働きに行ってていなかったから、
SweetSのライブDVDをテレビ画面で見ながらご飯。
やっばい、春奈まじでかっこいい。そしてかわいい。
とにやにやしながら楽しんでいたら、
近くに住んでいる90歳の祖父の姉が22時ごろ来。
今からLove like candy flossといういいところだったのにと思いながら、
DVDを消して応対することに。
お盆なので、お線香をあげにきてくれ。
90歳なんだけどまだ働いています。
家族で昔から経営している焼き鳥屋さんで細々した作業をやり。


それはいいんだけれど、
そのおばさんが来たから何かテレビでもつけようと思い、
ちょうど今日からやってる「美男ですね」を見ることに。
石坂こうじとか、高嶋政伸とか出てて、
おばさん的には「いい人がいっぱい出てるね」と。


ドラマとしてはうーんって感じだけど、
韓国ドラマだと思って見ればまあ面白いかなって感じ。
私が注目してみたのはもちろんMIORI。
それまでDVDでMIORIのソロのONEとか見てたから不思議な感じで見てました。
DVDの頃とどうしても比べちゃうんだけど、
顔がきつくなって、しかもかわいくなくなっちゃったなと。
DVDの中学生くらいの時はなかなかの美少女で大人っぽい顔立ちだったのに、
昨日見たら結構普通になってしまった。
声はDVDのときよりも明るく高くなってました。
でも演技頑張ったんだろうなっていうのが分かりました。
さすがNHKの連ドラに選ばれるだけあって、演技はそれなりでした。


MIORI声結構高めだし、全然男に見えませんでした。
あと男性陣がかっこよくないっていうのが残念。
キスマイフットツーってなんで今頃デビューしたんでしょう。
結構前からいた気がする。しかもそんなに若くない。私と同世代くらい。
そして全然かっこよくない。春奈のがよっぽどかっこいい。
ホストみたいな人たちだなと前から思ってました。髪型イケメンばかりで。
気が向いたら、その時間に寝てなかったら見るかもくらいですね。
たぶん見ないだろうけど。