本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

誕生日だと私にもちゃんと友達がいたんだなっていうのが分かりますね。
メールをくれる友達には本当に感謝。
mixiが教えてくれたのか、ケータイが教えてくれたのか分からないけれど、
そっからメールって形で送ってくれる手間をかけてくれるだけで
嬉しくなります。


そしてそういうメールから今度会おうよって予定が決まるとさらに嬉しい。
いつも書いているけれど、
私に会いたいって言ってくれる人は大切にしなきゃいけないと思う。
こんなにつまらない人間で、たぶん話してもつまらないだろうなと思うのに、
それでも会おうって言ってくれる友達がいるのは嬉しいことです。


昨日は家族といつもの幼馴染のお母さんにお祝いしてもらい、
プレゼントまでもらっちゃって、楽しい誕生日でした。


今回の3連休は母親が少し休みなので、いろいろ出かけて買い物ができます。
昨日は日本橋三越に行き、今日は丸ビル、新丸ビルに行き、
明日も近場で、だけど自転車で行くには暑いから電車で行くくらいの距離
のところに行きます。
明日は父親も来るみたいだから嫌だな。
極力別行動をしたいものです。