本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

第32戦準決勝1試合目でした。
岸田VS鈴木あきVS柳でした。
またいつものようにネタバレなので、見たくない人は見ないでください。


3人ともあまり興味がないから誰が勝ってもいいなと思って見てました。
1回戦の状態とか初出場であることを考えると岸田が有利かなと。


試合はまたミスの多い試合でした。
運悪くスプリットになっちゃったときはしょうがないけど、
イージーミスでスペアとれないとかプロとしてだめだなと。
準決勝なんだから全員200はとってほしいところですね。


ロースコアぎみの試合だからあまり面白くなかった。
柳なんか全然ストライクが出なくて大丈夫かと。
そんな展開だったので、新人さんに有利な展開でした。
結局鈴木あきが勝ちましたね。
彼女が特によかったというわけじゃなく、他の二人が自滅しました。
鈴木さんは球速が遅いから、見ててそんなに楽しくない。
岸田さんくらい勢いよくやってほしいですね。


来週は準決勝2試合目。
吉田VS松永VS小泉。私の好きな選手ばかりなので楽しみ。
小泉あたりを応援したくなるけれど、たぶん松永がいくんでしょうね。
松永は強くて好きだけど、強すぎるから他の選手を応援したくなっちゃいます。