本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近は専らSweetSのDVDしか見てません。
セットリストを覚えてしまうくらい毎日1回は見てる。
それくらいSweetS、特に竹輪春奈はすごい。
2005年当時14歳の彼女。
彼女のアイドルスキル、というかパフォーマーとしてのスキルの高さにただ魅了されるしかない。
感想を感想をと言って書いていませんが、
なかなか感想が書けない。
まあ時間がないっていうのが一番だけれど、
それ以外に筆が進まない理由はいくつかあります。
1つに書いてしまうともう終わってしまうから。
解散してしまったアイドルで、他にライブDVDが出てない。
書くことでまとめてしまうのはもったいない気がして。
2つ目に好きすぎて感想がまとまらない。
HARUNAが映ってるところはほとんどすべてがいい。
いちいちよすぎて、1曲感想書くだけで大変なことになる。


でもそのうち書き始めたいと思います。
こんなに素晴らしいアイドルを埋もれさせるのはもったいない。