本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

眠い。
昨日も規則的な不規則生活だったので、23時頃寝て、1時頃起床。


そのあとは来週の飲み会のお店調べ。幹事やりたくないけど、下っ端だからしょうがない。
ぐるなびで徹底的に調べたけど、なかなかいいのがない。
4時まで調べていくつか候補をあげたけどイマイチ。
雰囲気はよいか、値段は手頃か、料理は満足できそうか、場所は分かりやすいか、
20人でも個室があるか、など考えると、全然決められません。
チェーン店ならそれなりのがあったけど、チェーン店でいいのかって気がするし。


飲み会の幹事のせいで寝不足になり、消化器の調子が悪くなる。


夜は焼肉飲み会だから胃腸を万全の態勢で臨みたかったけど無理だ。


焼肉飲み会終了。
大江戸線の駅で流れる音がブルグミュラーの素直な心なんですね。
駅に着くたび、ソミレドソミレド、ドラソファドラソファが聞こえる。