本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

この前のハロプロTIMEは途中からリアルタイムで見られました。
愛ちゃんカメラとさきちカメラという私の好きなメンバー2人。


愛ちゃんの方は、
鈴木かのんと2人でしまむらに行ってコーディネートしてました。
鈴木のセンスのなさ具合が激しかった。
柄ものになぜ柄をあわすのか謎すぎた。
ってかセンスがないと思うなら無理に重ね着しない方がいい。
変にレギンスみたいなのとか、変な靴下とか合わすから謎になる。
愛ちゃんが鈴木が選んだのをちょっと変えてあげるだけで、
全然普通になりました。
愛ちゃんがセンスがあるというより、鈴木のコーディネートがひどすぎた。
ハロプロおしゃれ番長の愛ちゃんは鈴木のコーディネートにキレぎみでした。
しまむらでも頑張ればそれなりの格好にできるんだな
ってことが分かりました。
しまむらとか近くになくて買いに行くこともないけど。


さきちカメラでは
新曲「有頂天LOVE」のPV撮影現場でした。
さきちが鼻声でした。
前見た時も岡井ちゃんが風邪ひいてすごい鼻声だったけど、
何であえて鼻声の人を喋らすんでしょうね。
あんまり好きな曲調じゃなかったからちゃんとPV見てないけど、
ギャルルみたいなパラパラ系の曲でした。
つんくがYEAHとかフーとか合いの手をたくさんいれるような曲。
ハロコンまでには覚えようかと思います。


来週はnkskが他メンとボーリングをやる回。
待ってました。
そうだよ、せっかくピーリーグサポーターなんだから
これくらいはやってもらわないとね。
しかも「プロ呼んでるから」と言って、
鈴木りさがゲストで登場するみたいです。
人選が絶妙ですね。
鈴木は太らなければかわいくてアイドル系だったのに、
太って一気に豚っぽくなってしまった。
大石とかが出るとハロメンよりむしろかわいくてだめだし、
変におばさんすぎてもアイドル番組としてふさわしくない。
鈴木くらいがちょうどよさそうですね。