本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ヤフートップにきましたね。
光井と鞘師が夏のハロコン降板。えー。
光井が全治8週間。鞘師が6週間。
これはハロコンどころじゃなくて愛ちゃんの卒コンにも出られないですね。


ひさしぶりに狼を見ました。
「ASHに欠陥品を売りつけられた」とか「光井はもうやめちまえ」とか、
「小学生にあんな激しいダンスをやらせるのが悪い」とか、
いろいろ書いてありました。
光井は前々から足が悪かったけれど、まただめなんですね。
℃の栞菜が外反母趾という謎の理由で辞めるくらいだったら、
光井はとっくに辞めていいところですね。
鞘師は入ったばかりなのに怪我しちゃいましたね。
次期エースと期待されて頑張りすぎちゃったんですかね。
2人もダウンするとか、そもそも事務所が悪いんでしょうね。
一日3公演させたり、ハワイに行かせたり、
体を酷使するようなダンスをさせたりしてるんでしょうね。


夏ハロについては払い戻しがないんですね。
私は愛ちゃんが出れば全然いいんだけど、
光井と鞘師ヲタの人はかわいそうですね。
夏ハロはセットリストがいっぱいありすぎて、
自分の行く日がどれに当たるかを調べるのが面倒。
とりあえず各グループの新曲は見られる気がする。
娘の新曲は「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」ってタイトルで、
これが愛ちゃんのラストシングルになるんでしょうね。


卒コンはおろか、愛ちゃんのラストシングルのプロモーションにも
光井と鞘師は参加できないですね。
もう歌とPVはとったからいいっちゃいいんですかね。
せっかく愛ちゃんのラストコンサートなのに、
2人もけが人がいるとパフォーマンス的に落ちてしまいますね。
愛ちゃんがいる娘=パフォーマンス重視だったけど、
最後の最後でそれもちゃんとできるか分からなくなりました。