本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

なんか高岡そうすけといい、ロンブーの淳といい、
日韓の問題はいつになってもなくならないのですね。


それにしてもやっぱりフジテレビは韓国に偏っているんだな
ってのがよくわかる動画をyoutubeで見つけてしまいました。

フィギュアとかここ数年全然見てないから気付かなかったけど、
こういう風にまとめられるとヨナ贔屓、真央ちゃん軽視なのがよくわかりますね。


フジの子会社フジパシフィック出版が
K-POP著作権を大量に譲渡されているっていうこの動画もびっくりします。
こんなにたくさんK-POPアーティストがいるのも知らなかった。


フジは昼の時間もいつの間にか韓国ドラマ3時間くらいやってますね。


フジに限らず、どこもかしこも韓国ドラマ、K-POPが多いですね。
TBSは朝から韓国ドラマやってたし、美男ですねも韓国ドラマだし、
テレ東はお昼に確か韓国ドラマやってたし、KARAのドラマやってたし、
NHKは冬ソナからずっと韓国ドラマやってるし。


別にテレビあんまり見なくなっちゃったからいいんだけど、
もっと国内でコンテンツを充実させた方がよさそうですね。
そのうち全部が海外のドラマとか音楽とかになっちゃったら悲しいですね。