本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日は第32戦の決勝でした。
松永VS吉田VS鈴木あき。
またいつものようにSTOP THE 松永がテーマでした。
松永は4連覇がかかった試合。


序盤は吉田ペース。鈴木は序盤でスプリットを出したり優勝争いから後退。
松永は序盤ストライクがあまり出ず。
でもやはり松永は後半で伸ばしてきます。
6フレ7フレが勝負と本人が言っていたように、
5フレくらいから6、7フレとストライクを続け、5だか6連続ストライク。
あっという間に吉田を抜き。


終わってみれば大差で松永の勝利。またスコア230越えてましたね。
4連覇は強すぎる。いいんでしょうか、ピーリーグはこれで。
松永が調子を落とすのを待つか、新星が出てくるのを期待するか、今いる誰かが頑張るか。
これだけ強いと
さすがにそろそろ番組としてまずくなってきそうですね。