本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて何から書こう。
「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」のラジオ音源きてましたね。
スマのオリコンもあるし、
奇跡的に1時に起きてハロプロTIMEも見れたし。
そろそろハロコンの予習もしなきゃだし。


ハロプロカテゴリー使ってるからハロプロTIMEから。
今日はスマの新メンバーオーディション、
キャプテンカメラ、かのんカメラ、愛理カメラでした。
先週のnkskのボーリングが見たかったのに見逃したら、
今週は残念なメンバーすぎました。
スマのオーディションくらいかな。面白かったのは。


キャプテンカメラは自宅の愛犬の紹介。
よくハロプロTIMEで犬紹介してるけど、本当にいらない。
ハロメンが愛犬をかわいがっている様子がかわいい
って話なんだろうけど、全然興味ない。
しかもキャプテンとか輪をかけて興味がない。


かのんカメラは七夕イベントのときの浴衣姿紹介。
スマはゆうかりんがやっぱりかわいいんでしょうかね。
前はいかにもって感じで嫌いだったけど、別に嫌いではなくなってきた。
でも私はさきち推しです。彼女はもってるものがある。
歌も踊りも上手くてアピール力がある。
スマ全体としてはイマイチ好きじゃない。


スマのオーディションもちょこっとやってくれました。
12人も候補がいるんですか。多いな。
その中でエッグ4人くらいいました。ダヨンもいたし。
つんくはスマをどういう感じにしたいんでしょう。
人気のかりんちゃんも候補だったけど、
かりんちゃんは娘に入る予定だったのにスマですか。
娘の10期オーデもあるけど、そっちはスマの残りカスがくる
ってことになるんでしょうか。
急にオーデばっかりやりだすから訳わからなくなる。
娘は最終兵器佐保ちゃんがくるんですかね。それならそれでいい。
アップアップガールズなんて必要ない。