本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビつけたらFNS歌謡祭やってたから見てたら、
ずっとランキングばっかりで誰も一曲も歌わないんですが。
何なんだこの番組。ふざけすぎてる。


スマときっかとドリムスがたまにワイプで出るけど、
本当に1曲も歌わないんですね。
なんでスマときっか出られて、現娘出られないんだよと思ってたけど、
こんな番組なら出なくて正解です。
誰も歌わないんならMステみたいに高島と草なぎの2人でやれよって。
こんだけ歌手出てるか歌うだろって普通思うのに、
1時間見てても誰も歌わないからおかしいなと思ったらこんな事態。
こんだけ長い時間使って、しかも歴史ある歌番組なのに
生でやらなかったら意味ないでしょ。
最近フジテレビおかしいですね。


狼見てたら、さらにやばいことが判明。
これ4時間全アーティストが高輪プリンスの飛天の間にいるかのように撮ってるけど、
合成ということが分かりました。
明らかに前後の距離感がおかしい写真や、
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/877915.jpg
これはランキング見てないだろっていう写真がたくさん出てきました。
http://motto-jimidane.com/jlab-maru/s/maru1312638140140.jpg
場所はさすがにプリンスを借りたのかと思ったけど、
白い布をかけられたイスは下にキャスターがついた事務用のイスでした。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1873872.jpg


こんなんいいんでしょうかね。
出てたアーティストも視聴者をだましていたことになりますね。
百歩譲って4時間アーティストが一切歌わないで映像を流すだけがありだとしても、
いかにも4時間飛天の間にいたように装うのは完全にアウトですね。
視聴者をここまでだます番組は初めて見た。
バラエティでやらせをやったり、アンケートでやらせをやったりはいいけど、
歌番組でやらせって何なんでしょう。