本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今つんつべって番組がMXテレビでやってるんですね。
昨日の夜中にやってるみたいなんだけど、気付いたらもう時間過ぎてた。


youtubeにあったやつ見たら、ポッシボーが出てました。
私が見たやつは「踊って見た選手権」の回でした。
地下アイドルなのか、ただの素人なのか分からない人たちがいっぱい出てて、
各グループ、AKBや℃やスマの曲に合わせて踊ってました。
その中に混じってポッシボーが出てました。なぜポッシボー
あとプロ?なのはアフィリアサーガイーストってグループ。
つんくプロデュースなのかと思ったけれど違うっぽい。曲提供してるだけみたい。
youtubeで見たからなのか、ハロプロNGP以外の曲は全部音なしでした。
選手権っていうわりに、誰が1番とか決めないでぐだぐだで終了。


岡井ちゃんの踊ってみたをやってくれたのはよかった。
桃色スパークリングをフルコーラスでやってくれました。
今までの偽アイドルと比べると本物だなって思いますね。


今更なんでこんな番組始めちゃったんでしょうね。
つんくはよくわからない。