本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

気になる記事が。
『「本当に歌ってるの? 」。『美男ですね』で瀧本美織が披露した驚きの歌唱力。』
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/205212


どっちの意味で驚きなのかと思ってはいけません。上手い方でした。
この記事でちらっとSweetSについて書かれてますね。
「彼女の歌唱力はこの頃に培われたものと思われる。」だそうで。
「読者のコメントには「歌手になれる!」、「CD出して欲しい」という内容も多く
瀧本美織が再び歌手として動き出す可能性もありそうだ」
歌手になれるって何だよ。歌手やってたよ。
CD出して欲しいってもう出てるよ。SweetSのCD買えよ。と思ってしまう。
MIORIは上原たかこポジションってこと、この記者は知らないんでしょうね。
youtubeでPVの1本や2本見てから記事を書いた方がいい。


SweetSだったことは黒歴史
瀧本美織は「てっぱん」で急にブレイクした新星
みたいな雰囲気は嫌ですね。
エイベックスのオーデで選ばれた方が先でしょ。
SweetSのときは干されメンだったことを隠さずにいってほしい。