本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

暑い。眠い。


はてなのトップで取り上げられてる記事って
やっぱり面白いのが多い。
今日は食べ物の記事で注目なのがありました。


EURO HOPっていうベルギー産の第4のビールと、
唐揚げ食べ放題800円。
http://souzou.fuzimoto.info/2011/08/4eurohop.html
http://rocketnews24.com/2011/08/09/119280/
ちょっと飲んでみたいから楽天市場でEURO HOP買おうかと思ったけど、送料が微妙。
明治屋とか成城石井とか輸入物が売ってそうなとこで売ってるかな。
やまやとか売ってないかな。
唐揚げ食べ放題は8月末までなんですね。土日もやってるんでしょうか。
唐揚げ好きとしては見逃せませんね。
今月行けるとしたらあと1日しかないな。


プログラミングは今日は少し進みました。
プログラミング以前の環境の問題があったんだけど、
それは無視してとりあえず自分の環境で動くようにローカルで作ろう
ということになってよかった。
あとはまたお客さんから質問メールが。
担当してるプロダクトは、PMであるトレーナーさんと私が内工で、あとは外工さん。
だからトレーナーさんがいないと私が回答することになる。
私もトレーナーさんも去年から担当したばかり。外工さんは少なくとも5年は保守してる。
トレーナーさんが夏休みの時に限って質問がくる。いつもは月に1件くらいしか来ないのに。
この1週間でだいぶプロダクト主管部らしい仕事をした気がする。
いつもはトレーナーさんが全部答えたり、対応したりしてくれるから何もしなかった。