本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょっとだけブログの設定を変更しました。
各記事の下にはてなブックマークツイッターfacebookのやつつけてみました。
世の中はツイッターなんですね。
私は全部このブログに日常も好きなことも書いているので、
ツイッターでつぶやくことなんてありません。
むこうさんは文字数が140文字くらいしか書けないですよね。
私の思いを全部書くには全くもって足りません。
はてなアンテナの更新ですらチェックしないのに、
フォローしてる人がどんな発言をしてるかなんていちいちチェックしてられない。


でも今はツイッターでいろいろと意見や情報が飛び交っているみたいで、
コンサートレポートなんか、ツイッターのがリアルタイムに更新されるようです。
ツイッターもたまには見てみないとだめそうですね。