本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新メンバー、決まりましたね。
中西、小数賀、竹内、勝田、田村の5人。
最初はサブメンバーとして入って、そのうち正規メンバーになるそうで。
http://s-mileage.jp/info/2863


これ、完全に年齢制限ありましたね。
スマメンより年上は持ってこないならそう言って募集すればいいのに。
中高生っていって募集した意味なし。
みんなあまりにかわいくないんだけどどうしましょう。
エッグメンはカッタリーナさんと竹内さんでしたね。
結構予想通りでワロタ。
やっぱりカリン様は落ちましたね。アップフロントGJすぎる。
これでカリン様の娘入りが内定しました。10期。
カリン様みたいな人気の出そうな人は娘に引っ張るしかないですね。
あとはエッグの工藤さんと田辺さんって人も娘に入るかもという情報が。
スマにぱっとしないのを推しつけて、娘にいい子を持ってくる
というのは娘ファンとしては嬉しいです。
10期はエッグから2人、オーデから2人くらいでしょうかね。
カリン様と工藤さんかなと予想してます。
そんなに入るのかな。娘いっきに違うグループに変えるつもりでしょうか。
スマの2期メンよりも娘の10期が気になります。