本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

眠い。
今日も21時近くまで無駄にプログラミングコンクールに取り組み。
話し合いだけで2時間とか長すぎる。なんとか短くなんないもんかな。
データベースに入ってるバイナリ型の画像を何とかイメージファイルにしたり、
ちょっとしたデータセットの違いで動かないプログラムを何とか直したり、
毎日デバッグしながらで全然進まなくて笑える。


今日は無事にP★LEAGUE芸人と、ハロプロTIME見ました。
新聞のラテ欄にも両方ともしっかり書いてありましたね。
アメトーークって結構欄をもらえるんですね。
ハロプロTIMEは1行だったけど、「スマ新メンバー」くらい書いてありました。
2つも見たい番組があるなんて、いい日ですね。