本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

きました。
9/29、とりあえずチケットゲットしました。


9/29はたぶん余っているんでしょうね。
定価で買えるなんて嬉しすですね。
今まで普通に2万とか3万とかでオークションで出てるからやばいと思ったけど、
よくよく考えれば普通に平日木曜日の夜なんて地方の人は来られないですね。
2ちゃんで
「9/29は定時に出社して、9/30は後半休予定で万全の体制。チケットはまだとってないけど」
って書いたら「チャレンジャーだ」と言われたけど、
ちゃんと半分は予定通りにとれました。
イープラスとは相性がいいみたいで、今まで一般販売で買ったのは全部イープラス。


実はぴあでも申し込んでて、
これはまた2枚買っちゃうパターンかと思ったけれど、
ぴあの方をよく見ると明日の11時まで予約キャンセルができるとのこと。
すぐにキャンセルしました。
本当は2つ発券して、よくない方の席をオークションにでも出せばいいんだけど、
そんな冒険したところで大していい席が来るわけでもなさそうだからパス。


これで9/29の席は大暴落しそうですね。
9/29のくせに2万とかつけてる人は確実に売れなくなる。
でも9/29の実は10期の発表があるのではとか噂されてるし、
純粋にコンサートを楽しむんだったら9/29ですね。
9/30はもう愛ちゃんの最後の雄姿を見て泣くだけだから。
問題は9/30ですね。
今週の日曜は友達にも手伝ってもらってチケットを死守する予定。
どうせファミ席だし、すごくいい場所で見たいわけでもないから
とりあえずチケットがとれればよい。


さあいよいよ愛ちゃんの卒業が近くなってきました。