本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょっと待って。何これ。
さきちこと小川紗季が8/27をもって芸能界引退。
どういうことよ。しんすけどころの騒ぎじゃないでしょ。


何ではてなの検索ワード上位にさきちの名前きてるかと思ってみたらこんなことに。
何でさきち。ありえなすぎる。ショック。
しかもめっちゃ急じゃないですか。8/27って明後日でしょ。
これわざとぎりぎりに発表したんですね。
さきちは前々からずっと辞めたいと思っていて事務所も知ってて、
だからスマイレージのオーディションをしたんですね。
やっぱ何かおかしいなって感じはありましたよね。
だって娘以外は基本増員しないのがハロプロでしょ。
さすがにさきち除いた3人じゃやっていけないっていう判断になったんですね。
さきちは将来のハローを支えるような歌声を持っていたのに、
どうしてこんなことになっちゃったんでしょう。
おはスタだってレギュラーもらったのに。超もったいない。


でも何で前から卒業が決まっていたのに
卒業間近で発表したんでしょうね。
さきち卒業って2,3か月前くらいに発表すれば、
ハロコンももっと人が入っただろうし、いろいろとグッズも売れただろうに。
しんすけ並みに突然発表して突然辞めるんですね。
発表して1週間以内で卒業とか、ハロプロ史上最速じゃないですか。
かつて男がらみの不祥事があっても、こんなにすぐは辞めなかったでしょ。
何か裏でもあるんでしょうか。やっぱり焼き肉でしょうか。


スマイレージの推しはさきちだったので結構ショックですね。
ハロプロの中でも4推しくらいだったのにな。
彼女は絶対のし上がってくると思ってたのに。だって水星人だもん。
レコ大のときだって一人平気な顔して堂々と賞をもらってたじゃないですか。
なぜさきち推しだったのかというのを書くとまた長くなってしまうのであとにしますが、
残念で仕方がありません。
今年は私の推しメンばかり辞める年ですね。
愛ちゃんとさきちが辞めたら誰を応援していけばいいんでしょう。分からないです。


今2ちゃんを見たけれど狼につながりません。
これ、今日のハロプロTIMEで発表するんでしょうか。
見なきゃですね。