本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日からいよいよ愛ちゃん卒業ツアー始まりますね。
最後の2日間は何が何でも参加しなきゃと思います。
未だに9/30のチケットをとれていませんが。。


というわけで私が卒コンで見たい曲&予想曲リスト。
狼にこれをほぼそのまま貼り付けたらあまり批判もなく、
「ここに書いてあるの全部+今年のシングル曲をやればいい」
みたいな反応だったので嬉しいですね。


卒コンでやってほしい曲、やるだろう曲
・take off is now(高橋新垣田中)→めちゃかっこいい
・ウィアラ→「本当の気持ちはきっと伝わるはず」
・リゾナント→愛ちゃん体制の代表曲
大阪恋の歌→これは愛ちゃんの曲
・ここいる→「break through 自分を打ち破れ」
・元気+→愛ちゃんの立ち位置がちょうどよくて好き。
恋ing→これも愛ちゃんの歌でしょ。でも亀井卒コンでもやったしな。
・ララバイゲーム→これは愛ちゃんいないとタメができない。
・浪漫→これも愛ちゃんの曲だな。
・愛して愛してあと1分→これやったら嬉しい。やらないかな。
・ミスムン→デビュ曲だからやるのかな。愛ちゃん宝塚バージョンで。
・DIN→これやりそう。最近見てない気がする。
・みかん→これもありかもしれない。愛ちゃん体制の中ではめずらしいさわやか系。
・メモ青→やらないだろうけど、ハモリ見たい。
・EverydayEverywhere→これは愛れなまじでかっこいい。やらないだろうな。


愛ちゃん所属ユニットメドレー
晴れ雨のち好き
壊れない愛が欲しいの
crazy about you
記憶の迷路
印象派 ルノワールのように


この中から1曲でも2曲でもやってほしいなと思います。
「SONGSと情熱のキスを1つだけは入れないのか?」と聞かれたけど、
SONGSは入れる場所が難しそうですよね。どうしてもオープニングのイメージが強い。
情熱のキスをはTake off is nowとどちらかですね。愛ガキれなは絶対あると思う。
あとは愛ちゃんとがきさんで何を歌うかですよね。
今更「好きな先輩」ってこともないだろうしな。
「声」いくんじゃないかっていうのもあったけど、どうだろう。


ソロでは何歌うんでしょうね。
とりあえず最新シングルのカップリングのソロ曲は歌うでしょうね。あれイマイチだけど。
愛/雪とか夢から醒めてとか愛ちゃんはソロ曲もいろいろありますね。
卒業するにあたっての1曲はソロ曲じゃなくて、
愛ちゃんの思い入れのある1曲を歌ってほしいなと思います。
恋INGとか長調だし、ほどよいテンポの曲だしソロで歌うにはいいと思うけどね。


明日になればセトリが分かりますね。
毎日ちょっとずつ違うセトリでしょうかね。楽しみです。