本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ポッシボーのライブ映像がyoutubeにきました。


この「I love you 私の君」という曲は、
8/31に出たアルバムの中に収録されている曲みたいです。
http://www.tnx.cc/release.php?id=4


ポッシボーまだポッシボーとしての活動してたんですね。
もうグラビアとか単体でやっていくのかと思ってました。
まだみんなでアイドルとして歌ってくれててよかった。


ポッシボーは歌も踊りもしっかりしてていいですよね。
特にはしもん。顔や体型はめちゃくちゃおばさんくさくて好みじゃないけど、
彼女の歌い方はとてもいいですよね。
踊りもきびきびしててやる気があっていい。
はしもんをこのまま埋もれさせるのはもったいないから、
ポッシボーでなくてもソロでもいいからはしもんには歌い続けてほしい。


この曲はポッシボーっぽくていいですね。
ダンスは簡単だけど、娘の地平本願よりは100倍いい。
細かいの手の動きがかわいらしい。That's Japanese girl's groupですよね。