本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

決まりましたよ。10期。なかなか意外メンバー。

飯窪、石田、佐藤、工藤の4人。

村上さらちゃん落ちるとは思わなかった。
そしてカリン様ももちろん。

飯窪と石田って言われたときはえーって感じでした。だって9期より上だし。

メンバーも知らなかったみたいで、みんなハロプロTIMEで見てたらしい。

さゆが面白くて、「さゆみが入ってほしいって思った子が1人も入らなかった」と爆弾発言。
でも「みんなかわいくて早く触りたい」と上手くフォロー。

ズッキはへこへこして、10期のが芸能人みたいと言われてました。
4人も入っちゃいました。がきさんか誰が「9期入れると半分以上が新しいメンバーだ」と言ってました。

工藤だけ異様に人気がありました。やっぱエッグだったし、あの子はかわいいもんね。

取り急ぎ、10期情報でした。