本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

12,スマート、8位でした。
順位や枚数だけ見ると何かいつもとあんまり変わりませんが、
実は11年ぶりに前作売上を上回ったそうです。
2000年の3rdLoveパラダイスからずっと落ち続けているっていうのもすごいけど、
上いくのはもっとすごいですね。
9th 09/03/18 「プラチナ 9 DISC」 14,704
10th 10/03/17 「? MY ME」 12,103
11th 10/12/01 「Fantasy!拾壱」 10,554
12th 11/10/12 「12,スマート」 11,389
亀井JL卒業の前作を超えましたね。
今回のアルバムは愛ちゃんのPVがついてるからね。買いますよね。
そういえばまだ見てないや。
プラチナ9DISCOもamazonで買ったのにまだ見てないや。
土日にゆっくり見たいですね。
本来だったら今回は流れとして10000枚割っているところでしたよね。
次作はオマケをいっぱいつけるか、アルバムなのにイベント券つけるとかしないと、
確実に10000枚割りますね。やばい。