本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー狼に入り浸った。
6〜8thアルバムは糞だってスレと
ここ5,6年でハロヲタになった人はなんでかスレに2時間くらいいた。


そしたら東大生女子が狼にいるって分かって嬉。
ってか夜中の3時とかに学校で狼やってるってすごいな。
u-tokyo.ac.jpだもんな。


アルバムスレにいたら、なぜかミニモニのアルバムがほしくなり。
ミニモニ。ソングズ2。これ買おうかな。
「WASSUP 遠慮がテーマ」を前から入手したかったんだけど、
それ以外にも結構いい曲が。
タイトルだけで拒絶してた曲が結構いいってことが分かり。
ミラクルルルンとかイントロだけでもうピンクレディーみたいでいい。
お菓子つくっておかっすぃとかね。ノリがいい曲が多い。
amazonで900円とかだしな。買うの検討しよう。

ミニモニ。ソングズ2

ミニモニ。ソングズ2