本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

愛ちゃんとクリス松村のUST、あいすくりーすを見ました。
なかなか面白かった。1時間があっという間だった。
やっぱりオカマは面白いですね。愛ちゃんも自然体になれる。
恋愛トークも臆せず引き出してくれるしね。オカマってすごい。
人間力が高そうですよね。男性の部分も女性の部分も分かるから。
しかもクリス松村はおっさんの部分もあるから、それが面白さにつながる。
はるな愛じゃここまで面白くはできない。ちょっとボケてないとね。


女子力cafeっていうタイトルのくせに、ゲストがさらに「佐藤かよ」。
本当の女子が一人しかいないんですけど。
なのに女子会以上に女子女子してて、愛ちゃんが一番女子力低そうでした。
佐藤かよがスタイルがよすぎて、立つと愛ちゃんが子どもみたいに見えました。
それにしても愛ちゃん黒髪にしてさらにかわいくなってました。
佐藤かよが愛ちゃんに少女時代のダンスを教える場面とかあって、
10年ダンスやってきた子にダンス教えるのかよっていう感じでした。


娘を卒業して恋愛トーク解禁になったはずなのに、
愛ちゃんは話題を振られても見事にかわしてました。
「娘は恋愛禁止だったんで」って言って、小学校とか幼稚園のときの話してました。
さすがヲタの期待を裏切りませんね。
ヤンタンでさんまやショージにそんな話題をふられすぎて、かわす能力がついたんでしょうね。
愛ちゃんの好きな男性のタイプは「おしゃれな人」だそうで。
でしょうね。愛ちゃんは水星人だから本当おしゃれ好きですね。
どんな格好がとくに好きかというのでは「パーカーが好き」と言ってました。
佐藤かよが「グレーとかよくない?」と言うと「グレーのパーカーいい!」
という流れになってました。
パーカーとか。しかもグレー。愛ちゃんはどこまでもヲタに期待を持たせてくれますね。
パーカーなんて基本誰でも持ってる。グレーは基本似合わない人はいない無難な色。


愛ちゃんが途中踊ってましたね。
クリスの変な踊りと少女時代の振り付けとかしまし。
愛ちゃんはやっぱり踊りが好きみたいで、踊ったのが楽しかったみたい。
是非是非毎回踊ってほしいですね。ついでに歌ってもほしい。
毎回愛ちゃんソロで、真面目に歌って踊るコーナーがあるといいな。
とにかく愛ちゃんかわいかった。