本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やっぱりSweetSはGJですね。
1stLiveTourは何回見ても素晴らし過ぎる。
今はつべでしか見ないけど、このDVDは本当買ってよかった。
衣装とか照明とか演出とか会場とか大したことないのにいいって思えるんだから、
この子たちはホンモノのアイドルです。


エイベックスはSweetSで失敗したと思ったから
女子流とかスパガみたいなアイドル出してるんでしょうね。
ノリ的にはFairiesに近いでしょうかね。ダンス&ボーカルグループって感じ。
ただFairiesはこの前見たとき口パクすぎたのと、
一人しか歌ってなくて後はバックダンサーだったのを見て、こりゃだめだと思った。
フェアリーズはデビューしたばっかりだから口パクでも仕方ないんでしょうね。
わざと個性なくすように同じような髪形にしてるのもイマイチですね。


あんなにたくさんの応募者の中から本気で選んだ子たちだから、
スイーツはいい子たちが集まってました。
頑張ればSPEEDくらいいけそうなグループだったのに惜しいことした。
かと思えばAKBみたいのでも売れさそうと思えば売れちゃうしね。
難しいですよね。アイドルを売るのって。
ま、売れないアイドルのが好きなのでちょうどいいです。


今度本格的にSweetSの1stLiveにしてラストライブについて
感想を書こうと思います。ものすごくHARUNAよりで。