本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

新聞の占いで「プチギャンブル運がついている時」とあったので、
母が買っていたスクラッチを削り。
5枚しか買ってないのに5200円当たりました。
これは久しぶりに読売新聞日曜版よみほっとの占いが当たりました。
これはいけるかもと思って換金ついでにもう10枚買いました。
次はだめでしたね。ギャンブルなんてそんなもんですね。


ギャンブル運じゃないけど、買い物のときも得しました。
252円の箱アイスがなぜかレジを通らず、252円得しました。
レジのおばさんが適当でよかった。
明らかに100円以上するものを6点買ってるのに600円いっていない時点で気付かないかね。
今度もあのおばさんがいたら、あのレジに並ぼう。