本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

勝ちましたよ。よかった。  
途中まで2-1だったからいつ逆転されてもおかしくない展開だったんだけど、
ヨシノブがやってくれました。やっぱり頼りになりますね。
阿部とヨシノブはこういう大事なところでちゃんと結果出してくれますね。
ついでに谷もいい働きしてました。やっぱりベテランが頑張らなきゃね。
逆に坂本とか長野とか、ここ2、3年でスターになった選手がイマイチです。


明日はゴンザレスが先発っぽいですね。
最近見てなかったからゴンちゃん最後の方は活躍してたのとか知らなかった。
巨人はやっぱり抑え中継ぎが危ないから、ゴンちゃんの頑張り次第ですね。
打つ方はたぶん何とかやってくれる。神宮狭いし。