本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

カミスンのモベキマス見ました。
何かすごい合成してましたね。
ってか18歳以上のメンバー0時半とかに仕事してて大変ですね。
18歳以上が思った以上にいっぱいいてびっくり。
ベリーズばっかりでしたね。キュートは舞美だけ。スマは全滅。


それにしても無理やりな合成でした。
無理に合成するんなら全然録画でよかったっていう。
びっくりしたのが10期が出てたこと。
ダーイシと佐藤まさきの姿を発見しました。ダーイシのダンスがキレキレでした。
それに比べて佐藤まさきの必死すぎる顔と明らかにダンス覚えてない様子がやばかった。
佐藤って本当にやばそうですね。いくら水王星人だってあれはやばい。
踊れなくても笑ってればいいけど、すごい怖い顔してました。
工藤と飯窪はいたのかどうかも分からなかった。
れいなが結構目立ってました。
れいな髪の毛赤めにしましたよね。れいなは赤あんまり似合わない。
鞘師はでこだしでした。
鞘師みたいなつるっとして髪がもともと薄い系の人はでこだしするとはげに見える。


りさこの髪型がまたおかしくなってました。
でこ出しの激しいソバージュとか、どうしてそういうのやっちゃうんでしょう。
今年激しいソバージュ流行ってるんでしょうか。友達もやってた。
まだりさこは外人みたいな顔だからいいけど、日本人がやってもおかしいだけ。
あとゆうかりんがあまりに鬱な顔で心配になりました。
死んだような顔してて、そんなに無理して出なくてもいいのにと。
雅ちゃんはせっかく復活したと思ったのに、
チークつけまくりで顔がピンクすぎて終了してました。
ほんとりさこと雅ちゃんは何度終了したら気がすむんだろう。


あとはもういたのかどうかも分からないくらいでしたね。
それにしてもモベキマス、異常にテレビ出ますね。
まだこれから明後日の魁音楽番付、金曜のハッピーMusic、日曜のMJ
に出るんですね。今回5番組以上出てるんですね。
一般の人が買うとは到底思えないけど、まだハロプロもいるんだよ
ってことがアピールできたらいいですね。


あと後藤が出てました。異例の高待遇で。
最初に綾小路翔とのデュエットで出て、
その10分後くらいに今度はソロ曲歌ってました。
ソロ曲があゆの曲っぽいと思ったら、狼でもみんな浜崎浜崎と言ってました。
綾小路との曲はあまりにふざけてたけど、後藤はきれいにハモってましたね。
さすが後藤。
やっぱり後藤はスターだったなと思いますね。
整形したのが残念だけど、背高くてスタイルいいし、
歌も踊りもアイドルにしては上手いし、見せようっていう気持ちもあった。
あとにも先にも後藤みたいなスターはもう出てきませんね。
だって彼女は天王星人ですから。私と一緒です。
本来はあんまり人の前に出るのに向いていません。
どことなく暗い雰囲気が漂ってしまいますよね。
もし復帰することがあるんなら、是非UFAで復帰してほしい。
エイベックスって感じじゃないですよね。後藤はドリムス入った方がいい。