本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ん、なんだこのCMと思ったらシオノギきました。
http://www.check-lh.com/tvcm/
やっぱりシオノギのは不気味なんですよね。
このCMも最後の人体模型みたいな絵がものすごく怖い。
新聞広告にもこの絵が載っててなかなか怖かった。
これいろんなバージョンがあるんですね。どれも後半怖いですね。
誰が作ってるか知らないけど、よく毎年毎年不気味なの作れますよね。
去年だか一昨年だかのシオノギ動脈硬化のCM
「エンヤーコラロトティーヤー」よりはましなのかな。
ロトティーヤのやつも今見るとそんなに怖くない。


怖いCMはいいですね。なぜだか見たくなります。
怖いって言われてるやつはだいたい見ました。
AC関連の黒い絵とかチャイルドマザーとかあよねとか
ナショナルのお詫びのCMとかクリネックスの赤鬼とかはぎや整形とか。