本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日はいつもの友達とランチしてお茶教室行って
仮屋崎しょうご展行って夜ごはん食べてタリーズで占いし。


仮屋崎しょうごの世界って展覧会なんだけど、
実際にカーリーがいました。まさかいるとは思わなかった。
普通にお客さんにきさくに話しかけていて、
私も話しかけられ、肩のあたりをポンと叩かれました。
別にカーリーのサインほしくなかったので何も買わなかったけど。


久しぶりにハンゲームのタイピング劇場につないだら、
新しく追加になった曲ができなくなってました。
どうしたらいいんでしょうね。問い合わせするのも面倒だしな。
やるなってことなんでしょうね。
サクジョって曲が追加になってました。