本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

昨日のハロタイは見事に寝過ごして見逃し。しょうがないから明日BS撮ります。
今日のハピMは見ました。


韓国アイドル、SKE、西野カナと余計なものが多すぎ。
韓国アイドルとか全く好きじゃないけど、
韓国アイドルなら女子より男子のがいいなと思いました。
女子でスタイルがよくて背が高いってのはイマイチですね。
SKEは本格的に松井じゅりなしか分からなかった。
歌は1234ヨロシクのがいいですね。あの曲は非常にいい。
西野カナは見すらしなかった。


モベキマスはちらっとトークありました。
桃子がいつものように目立って、れいなが似顔絵書いてもらってましたね。
歌は10期と真野ちゃんはいなかったですね。
がきさん、愛理、りさこ、れいなあたりはアップが多かった。
りさこの髪が普通に戻っててよかった。
あのちりちり目のロングパーマはちょっと受け付けられなかった。
いつもよりりさこ復活のお知らせだった気がします。
ゆうかりんとがきさんを映すべきところで、福田かのんが映ってて残念。
愛理のおへそアップとズッキのアップはちょっとあれって思いました。
別に夜中だからいいんだけど、そういうショットよりダンスをちゃんと映してほしい。
れいなはいつも「恋愛下手で」ってとこが若干テンポ遅れてるんですよね。
りさこの「ゼロじゃないのよ」は抜群の安定感ですよね。
りさこはいつも変顔してますね。
目を細めたような表情をしてるとPリーグの長谷川に見えてくる。


あー眠くなってきたから終わりにしよう。