本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえば久しぶりに書きますね。
今日昼休みに会社で書いていたのですが、
「保存する」ボタンを押したら見事にフィルターに阻まれました。
ブログ、2ちゃん、ゲーム、SNSページは全部阻まれます。
見ることはできるのにね。書きこみとかアプリやったりはできない。


その時何書いたかな。
確かブログを書けなかった理由とコーヒーについて書いた。
ブログを書けなかったのは毎日書くネタがないのと寒いのと。
部屋が寒過ぎて、とりあえず布団に入ってひと眠りと思ったら、
いつの間に朝5時。でそっからお風呂入ってまた朝まで寝る。
とかやってたら全然書く時間がなくなりました。


あとコーヒー。
前も書いたかもしれないけど、
なんで無糖のコーヒーっていうとブラックしかないんでしょうっていう。
会社のコンビニも結構コーヒーあるんだけど、
ノンシュガーでミルク入りのコーヒーっていうと、
UCCのクリアってやつと、マウントレーニアのノンシュガーのしかない。
ホットになるともうない。この時期くらいからホット飲みたいのに。


っていうのを書いてました。
今週は研修中なので比較的暇。頑張らなくてもいい感じでいいです。
明日は飲み会。部署のおじさん達と。
飲み会ってある時は急にまとまってきます。
来週の22日、26日もサークルの友達と飲み会。
風邪気味なのでクラリチン飲んで寝ます。