本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえばモベキマス忘れてた。
3位くらいには入っただろうと思ったら5位。あれま。
今日も5位をキープ。これはだめですね。
ペラペラペラオどころの騒ぎじゃないですね。いろいろ負けすぎ。
握手会した分はいつの分としてカウントされたんでしょうね。
5万くらいはいきたいところですよね。総動員で握手したんだから。


さらにそういえばベリキューの週間も発表されてました。
あれあれ、これはさらにやばいですね。
週間8位20535枚。何これ。惨敗ですね。
モベキマスのプロモーションばっかりやってたわりにはよかったかなってとこでしょうか。
ベリーズ、℃単体でも20000はいくのに
やっぱり1+1=2にならないのがハロプロですね。