本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

しゃべくり7の再放送をぼーっと見てました。
そしたら新しいものまねの人が出てました。荒牧陽子さん。
ものまねは微妙なのが多かった。ただこの人が歌ってるだけじゃんっていうのがあり。
ミヒマルとかSPEEDのヒロコとか特徴ある系はよかった。
けど歌がひどく上手い。どこから声が出てるか分からないような声を出してました。
たぶん耳がいいんでしょうね。音程、リズムのとり方がうまい。
器用すぎて特徴がないから売れなかったんでしょうね。
ずっと見てるとたぶん飽きるだろうなって思いました。


この動画見てて思ったけど、
mihimaruGTって最近見なくなりましたね。
矢口もどきで結構歌上手いから好きだったのに。