読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

レッスンVとかいう、謎の映像がyoutubeにアップされました。

これは一体どういう意図でのうpなんでしょう。
中西に注目してくれってことでしょうか。
いつも通りPVができてから発表すればいいのに。


最初に1人1人名前を言ったのを聞いてなくて見たら、
ピンクのTシャツがゆうかりんかと思いました。
髪型とか服装がゆうかりんっぽく見えた。
中西ってこんなにできなかったんですね。見ててかわいそうになる。
ゆうかりんは赤いTシャツでした。結構貫録ありますよね。
やっぱり初期メンは踊り上手いですね。
スマってそんな踊り上手いイメージないけど、
こうやって2期メンと比べると1つ1つの動きが上手いです。
その中でもゆうかりんが一番上手い気がする。
人数が増えて隊形移動が大変になったのに上手くこなしてます。
花音も上手いけど、ゆうかりんの方が背が高いから見栄えがする。


曲は始まりのCメロのところがいいですね。
「恋をしてるわ何とか美少女」ってとこ。
あとは普通ですね。いつもと曲の構成がちょっと違って新しい。
サビかなと思ったところがサビっぽくなくて、
その後の「ミニスカーポリスーウーマン」ってとこがサビっぽいっちゃサビっぽい。
でもやっぱりラップのところが異色でいいですね。


踊りもかわいいですね。
「美少女」ってとこで後ろの人たちがウサギの耳したりするとことか、
「かわゆ」ってとこで両手を顔の下にやるとことか。
「プリーズプリーズ」ってとこで足を上げて足をなでる動きをするとこが
セクシーでいいですね。
あー分かった。
手を広げて伸ばすポーズが結構あるけど、
あれ、ポストに手紙を入れてるイメージなんですね。
決めポーズでみんながやってるとこがかっこいい。


「物語は始まる」で始まって、
「物語は続く」で終わるのもいいですね。
新メンが入って「物語が始まる」し、
ゆうかりんは辞めるけど「物語は続く」よってことなんですね。
ちょっと曲が長い気がするけど、
あとは結構工夫されてる曲だなって思いますね。
歌割もフォーメーションも歌詞も曲も振り付けも。


スマは今年いろいろ手を入れ過ぎて人気が落ちてるみたいだけど、
この曲まではまだ売れそうな気がする。ゆうかりんがいるから。
来年からが勝負ですね。
ほぼ半分を占めていた、ゆうかりんとさきちのパートをどうするのかとか、
今まで4人でやってた曲の新しいフォーメーションはどうするのかとか、
見どころはありそうですよね。