本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

さて風邪っぽいから寝ようかと思ってちらっと狼を見たら、
気になるスレが。


娘の新曲のタイトルが「ピョコピョコ ウルトラ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005836
スマの新曲のタイトルが「チョトマッテクダサイ」
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HKCN-50204
℃のアルバムのタイトルが「第7章 美しくってごめんね」
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005843
だそうです。
ピョコピョコ ウルトラ」まではあると思った。
さすがに「チョトマッテクダサイ」はヤススだと思ったのに、
本当だからすごいですよね。
℃のタイトルとかもはや普通すぎて逆に嘘っぽいくらい。


娘は完全にコミックソング路線にいってしまいそうですね。
これでもう娘コンに行きたいって思わなくなってよかった。
まじでスカスカ、ピョコピョコ ウルトラ、彼と一緒にお店がしたい
こんな曲ばっかりだったら全くもって聞きに見に行く必要がない。
スマはもうゆうかりんが辞めてどうでもいいからいいや。


娘の売り上げがどれだけ下がるかが見所ですね。
地平本願が5万近く行ったはず。
今回は3万いくかどうかってところでしょうかね。
それでも娘はまだベリ℃よりは売れるんですかね。


とりあえず見守るしかないですね。
どうせロクな曲がくるわけがないんだから。
プラチナ厨プラチナ厨って言うけど、
どう考えても娘史上最高に歌もダンスもルックスもよかったのがプラチナ期。
もうAAAに片足つっこみつつ、ハロプロを生温かい目で見守るしかないですね。
910期が育つまで我慢して待ってるわけいかない。


ついでに面白いgifがあったので貼っておきます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2299412.gif
まさに「ベリドーザー」です。
後ろを巨漢まあさ、巨人熊井で完全に守備をかため、
右をこれまた迫力では負けないりさこ、
左をハロプロの切り込み隊長桃子とちなみが手をつなぐことでかため、
戦闘能力の低いキャプをみんなで囲み、
首謀者夏焼雅は常にセンターでおいしいところをとる
という完全なる布陣です。
花音が完全に雪崩に飲み込まれていく様子が面白すぎますね。
竹内が真野ちゃんに後ろに連れ去られようとするのを振りきって、
最後いいところで映ってるのも見逃せない。
れいなが映るために、
大嫌いなガキさんの手をとってまで前に来ようとする姿勢もプロですね。
℃とスマ、その他新人は完全に蚊帳の外です。
こんな完全なスクラムで攻めてくるベリーズには
誰も勝つことができませんね。
だってまあさとか完全にツッパリで前に押し出してるし。


ベリは貫録がある、怖いって道重や田中に言われてたけど、
それがきちっと証明できるGIFですね。
面白すぎました。