本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ついでにAAAを調べてみました。結構すごいです。
西島 金星
宇野 水星
浦田 月星
日高 火星
與  火星
末吉 火星
伊藤 氷王星
(後藤 土星


これは如実ですね。
にっしー、宇野ちゃんを目立たせて正解すぎる。
にっしーはものすごーく金っぽいですよね。お調子者で、目立ちたがりで。
ここ数年伊藤ちあきちゃんも前へ出し始めたけど、これも正解。
これは女子が華やかでいいですね。
対照的にだっちゃん、しんじろう、末吉が同じ星なんですね。
奇人変人火星人ですね。火王星人はコツコツ実力付けて頑張るタイプなので、
歌も踊りも上手いはず。だけど水王星、金王星と比べると圧倒的に華が足りない。
後ろでかっこよく踊ったり、たまに前に出てくるくらいでちょうどいいですね。
浦田さんは予想通り、月王星人ですね。っぽい。
男の月王星人は背が高くて細身なイメージです。そしてオシャレ。
月は気配り上手だけど鈍感なので、火星人が多いグループをまとめるにはいいかも。
たぶん占いで誰を推そうとか決めたわけじゃないだろうけど、
上手い具合に推すべき人を推してます。自然にそうなるんでしょうね。


ついでにいじめられて辞めたとの噂がある後藤さん。
土星人でしたか。この中に土星人1人だと確かに浮きそうですね。
土星人は非常に頑固。天王星人ならまだへらへらやってけそうだけど、
土星人だと余計なひと言とか言ってグループの輪を乱しそうですね。
辞めて正解ですね。この人は1人でやった方がよさそう。