本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

はい。紅白発表されました。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


相変わらず何でこいつまた出るんだよ
って人たちのオンパレードですね。
今年歌出したの?っていう。演歌ならいいけども。
アンジェラアキ、平原あやか、秋川雅史、平井けんなどなど。
そして初登場の人が少なすぎてびっくりしますね。
子役とK-POPSAYAKA猪苗代湖ズと椎名りんごだけ。毎年もっといる気がしたけど。
今年流行ったのって子役とK-POPだけだっけか。
日本の音楽だめすぎますね。
SAYAKA猪苗代湖ズって。誰がどう見ても曲知らない。
松田聖子出したいからってバーターにSAYAKA出してくれ
っておかしすぎる。まあ2人一緒に出るならいっか。
これは完全に赤を勝たせて白を負けさせようとしてますよね。
ユーミンと聖子は根強いファンがいるからね。
だけど白は安定した強さを持つ人ばっかりだからな。


ってか絢香、紅白で復帰なんですね。
もう居場所なくなった感がありますよね。そういえばいたねってくらいで。
せっかく三日月で売って知られて軌道に乗ったのに、
水嶋ヒロと結婚、そして病気で休業とか、よろしくないですね。
AAA今年も出してくれて、かなり嬉しいですね。
結構売れてきたし、実力はあるのに、なかなかテレビで見かけない。
紅組は絶対アイドル戦国時代特集やるべき。
ここに名前載せなくていいけど、
スパガももクロモベキマスくらいは出すべきだと思うな。
それやってくれれば紅応援する。それなかったら今年も白ですね。


仕事から帰ってきたら、ベストアーティストもう終わりそうでした。
新聞見たら娘の名前書いてあるじゃないですか。あーあ見逃した。
でも見逃してよかった。ドリ娘しか出なかった。
しかも音声の調子が結構悪くて、声が全然前に出てきません。


もうドリ娘でも盛り上がらないですね。
みんな老けましたよね。勢い、元気がない。
やっぱ若さって必要ですね。
もう安倍も石川も輝きが足りないですね。
輝いて見えたのは吉澤と小春くらいかな。あとはだめだ。
3曲もメドレーにしてもらったけど、それが余計に悲しくさせます。