本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あんまり注目してなかったけど、
女子流のLiarの週でした。18位で12646枚。
うーん。女子流って感動的に売れませんよね。
ほとんどテレビに出ない割には売れてると言った方がいいのかな。
今週はそこそこ売れる人たちが集まった週だったみたいですね。
ももクロが4万近く売れてるのに7位か。
その下にポルノといきものがこっそりいますね。
ポルノもいきものもコンスタントに10万近く売ると思ってたけど、
意外と売れてないんですね。
見逃してたけどタキツバも4万枚とか、ジャニでもそんなもんなんですね。


女子流はもうちょっとかわいいといいんだけどね。
何度見ても推しができない。
新井ひとみあたりがかわいいと女子流中心に応援しようって気になるんだけどな。
みんなかわいくないわけじゃないけど、かわいさが足りない。