本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今年の秋コンのDVDのジャケット写真がきました。
http://ec2.images-amazon.com/images/I/6119LdtIJpL.jpg


あまりの素人っぽさに驚愕。
素人だってもっと上手く作れるだろうっていうひどさ。
よくネタでこういうのが上がるからヲタが作ったのかと思ったら、
普通にamazonにある画像なのね。
そして使う写真が残念すぎる。
もっとみんなかわいい写真使ってあげようよって思いますね。
プロレスの興行ポスターと似てるみたいです。言われてみれば確かに。
まだプロレスのポスターのがいいですよね。
http://img.njpw.jp/mobile/show_match_icon.php?nosize=1&di=1&f=event/series_220.jpg


前から思うけどハロプロのジャケ写は毎回残念ですよね。
スマイレージのブーイングブーとか
海外の残念ジャケ写ランキングで1位か何かとってたし。