本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は久しぶりに狼での勢いがすごいスレがあり。
【速報】亀井絵里、来春より「モーニング娘。」にグループ初となる“復帰”
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1322745489/l50
またいつものヤススだろと思いながら開いたら、まあそりゃヤススですよね。
結構みんなノリノリで「キター」とか言ってたので私もその流れに乗り。
まあ200レスくらいで勢いも落ちるだろうと思ったら、
予想外に伸びまくり、1スレを1時間で消費。
一時は2ちゃん内で一番の勢いを獲得。20000超え。
ネタスレで内容とか全くないのに、みんな盛り上がってて笑えました。
亀井のことで盛り上がるっていうより、保田ネタで盛り上がってるしね。


狼は人が少なくなったと言われて5,6年経ってる気がするけど、
まだまだこんな下らないスレで勢い1位とれるくらい力があるんだなと。
下らないことに全力になれるって素晴らしいことです。
意味のないことに本気で頑張れて楽しめるっていうのは
すごく高尚だと思います。
意味がなければないほど、素晴らしい行為だと。
趣味のテニスに、趣味の料理に、趣味のお茶に、楽しんで没頭するよりも、
2ちゃんの書きこみに本気で頑張る方が断然高尚だと思う。
いろんな「キター」AAが見れて面白かった。50種類くらいは見た。