本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

最近また書くのサボってますね。
狼のせいですね。狼に入り浸っていると、
こっちにわざわざ意見書かなくてもいいやってなります。


ここ数日、結構書きこんだスレ。
「来年の娘。はヤバいなってベリキュー紺行って思った」
「イベやライブに一人参戦してるオタって寂しくないの?」
「冷静に考えて来年の正月ハロコンか春の娘。コンガキさんの卒業発表ありそうなんだが」
亀井絵里ってなんで一度もセンター張れなかったの?」


だいたい同じようなスレが好きです。
今のハロのヤバい現状を憂い、今後どうしていくべきかを話し合うスレ
が好きです。
あとはプラチナ懐古スレ、亀井は惜しい人材だったスレも
つい見に行ってしまいます。
個人として愛ちゃんやカメが好きっていうのもあるけど、
箱として娘が好きなんですね。
パフォーマンス厨だから℃に移れるかっていうとそうでもないみたい。
やっぱり娘に愛着がありますね。ここまでくると。
ベリ℃は所詮娘より下のキッズっていう存在だと思ってるから。


56期から910期へどうシフトしていくかを見守るのも
娘の楽しみ方ですよね。
推しメンがいなくなったからライブ行ったりCD買ったりはしなくなるけど、
ここまで10年近く応援してきたグループだから、そう簡単に切れない。
56期はあと持っても3年。ってかそこまで娘が持つかも分からない。
卒業の順番はどうするのがベストなのか、
今このメンバーでどうパートを割っていくのがいいのか、
今までの曲の歌パートはどうするのか、
910期だったら誰を応援していくのが面白くなりそうか、
とか語ろうと思えばたくさんの話題があるのが今の娘ですね。


今一番人気なのって道重なんですね。知らなかった。
今年れいなは結構推されてたのに、人気が落ちてるらしいし。意外。
この状況に亀井がいたら面白かっただろうなと思ったり。
亀井がいたら私は確実に亀に流れられて、まだライブ行く気にもなっただろうなとか。
カメがいたら愛ヲタの5割はカメに流れるだろう
とちょっと誇張してレスしたり。
でも3割くらいは本当にカメに流れたんじゃないかなって思います。


来年はメンバー固定でいってほしいですよね。
ここ1年、人の出入りが激し過ぎて追いつけない。
来年は56期910期と光井で、新しい娘の形を決める1年にしてほしいですね。