本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

第35戦。
冒頭でいきなりJBCがピーリーグ撤退のテロップが出てびっくり。
全日本ボウリング協会の公式HPにも掲載されてました。
http://www.japan-sports.or.jp/bowling/news_pleague.html


ストーカー行為うんぬんって書いてあるけど、
実際はJPBAとJBCの関係がどうとかこうとかで、JBCが撤退したとかしないとか。
なんかショックですよね。
かわいいと言われる人はナショナルチームにかたまってたから。
浅田、大石、張ヶ谷。小泉はナショナルチームじゃないけどJBCみたい。
さいっちょーももう聞けないってことですね。
土王星人が一気に出なくなっちゃうんですね。
小泉なっちゃんとかハリーとか好きだったのにな。残念すぎる。
プロ対アマとか、結構面白かったのにな。


Aグループは松永VS片井VS田中でした。田中って人は新しい。
他の二人が弱過ぎて、松永が余裕で準決勝にいきました。
松永はラッキーなストライクに見えるのが結構あったけど、
ラッキーってだけじゃないんでしょうね。
ちゃんといいところに当たってたり、球威があるから倒れてくれるんでしょうね。