本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

カーネーションを毎日見てます。
かわいい子を見つけました。可愛い子アンテナはいつでも高感度で働いてしまう。
主人公糸子の妹、静子役の柳生みゆちゃんです。
http://www.miyuyagyu.com/

なかなか美少女らしい美少女でいいです。
ピチモ出身なんですね。
ピチレモンは本当に優秀な雑誌ですね。
キャンキャンとかセブンティーンとかいろいろ芸能人を輩出する雑誌はあるけど、
これらの雑誌に引けを取らないですね。


全然整った顔じゃなくて、どこでもいそうといえばいそう。
だけど清潔感があって、ぱっと眼を引く何かがあります。
こういう女の子らしい女の子にあこがれます。
色が白くて、色素が薄い感じで、口が大きくて、出っ歯気味で、
髪質が細くてストレートでロング。
声もちょうどいい高さですね。高すぎず、低すぎず、バカっぽくないいい声。
「さくら」のときの長澤まさみちゃんの
異常な正統派美少女っぷりには勝てないけど、
脇役としてドラマで使えそうな感じがします。
武井咲みたいに爆発的に売れなくていいから、
ドラマや映画に細々と出続けて、いつの間にか人気になる
みたいなのを期待してます。