本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

毎日「みゆちゃん、かわいい」と言いながら
一人カーネーションを見ています。
ネット上でも柳生みゆちゃんはなかなか高評価みたい。
童顔だし、モデル出身だし、あおいちゃんみたいになってほしい、
みたいなのも書いてありました。


よく見るとそんなにかわいくないんだけど、
雰囲気と声だけでもうOKですね。
声がいい人はそれだけでかわいいと思ってしまう。
上戸あやとか前田あつことかあおいちゃんとか深津えりとか、
顔は置いておいて声で得してるなって。この子も声がきれい。
逆に上野じゅりとか大島ゆうことか小嶋はるなとか、
声が正統派じゃなくて損してますね。
声の整形ってたぶんあるだろうけど、
顔と同じくらい、声とか喋り方って大事だなと思います。
1/fゆらぎがどうとかあるし、大衆に受ける声ってあるんでしょうね。