本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

加護、入籍&妊娠。
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/?p=1860


もう、さすがあいぼん、と言うしかないですね。
アイドル界の悪の総合商社ですね。だいぶ極めてる。
未成年喫煙、自殺未遂、犯罪者との交際、そして犯罪者との?デキ婚。
AV出演よりさきにこっちがきたかーって感じですね。
あとはAVと薬をやればコンプリートですかね。
育った家庭環境がかなり悪いみたいだからしょうがないですね。
後藤も結構家庭運はよくなさそうだったけど、
加護は比じゃないみたいですね。
寂しさを埋めるためにこうなっちゃうんでしょうね。


加護は2推しだったときもあったのにな。
さくら組のときは2推しだったのにな。
加護は表現力と持って生まれた声質とベビーフェイスを巧みに操っていて、
この子はまさにアイドルだなと思ってました。
ガチなアイドルヲタ、ロリヲタから一般層まで幅広くとりこめるタイプです。
辻がデキ婚でやめるからいけないですね。
Wとしてもっと活動していれば、こうならなかったかもしれない。
火星人だから、こう、信じた道をわき目も振らずに進んでしまうタイプですね。
仕事に一生懸命だったら、今頃もっと活躍できる人材だったのにな。
それが世間的にいいとされる道だったらよかったんだけど、
見事によくない方向に突き進んでしまいました。


Wの名曲「MissLove探偵」、「デコボコセブンティーン」、
聞いてると加護の半生を思ってしまって胸が痛くなり、背徳感を感じる、
「五月雨恋唄」、「恋愛ってなあに」を貼っておきます。




でも子どもを産んで家族ができるっていうのは
加護にとってはいいことでしょうね。
今まではいろいろと裏切られ続けた人生だったかもしれないけど、
血のつながった子どもっていうのはかなりの絆です。
これをきっかけに加護がいい方向に向かっていったらいいなと思います。