本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ピョコトラ、はまりました。
結構いろんなピコピコ音が入ってて面白いですね。
シャックリしてるみたいな音とか(Aメロの最初の4小節)、
異常な速さでピロピロなってる音とか(イントロの最初の方)、
ヒヨコの足音みたいにモチャモチャしてる音とか(イントロの後半)。
Bメロのベース音もいいですね。ここだけゆっくりになって。
ソ ソーソシ(♭)ドレ ソ ソーソシ(♭)レシ
ド ドードミ(♭)ファソ ド ドードミ(♭)ファソってとこ。
今回は変ホ長調なんですね。フラットっぽいですもんね。


寺田さん以外のコーラスも結構入ってますね。
誰がやってるんだろう。途中のはプロの人だったりするのかな。
道重のパートあたりは道重がコーラスやってるっぽいけど。
まじですかスカはいいなと思わなかったけど、
ピョコトラは軽い感じでいいですね。
今回はPVがない方がいいパターンかもしれない。
だってこのヒヨコの衣装でピョコピョコ踊ってる姿が想像できちゃうから。
みんなぶりっこっぽいブリブリしてる姿が目に浮かぶ。
この衣装じゃなかったらよかったんだけどな。